2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

土曜日は、新宿校のみなさん、ありがとうございました

お休みなのに、指名の生徒さんもフリーの生徒さんも来てくれてありがとう!

たまき先生に会うために3日もオナ禁してくれた生徒さんもいました(笑)

みなさん、気合い充分なのは嬉しいけど、ほどほどにね(笑)

昨日は、足フェチさんにペロペロさわさわされたり、オールヌードとケニーでトロトロいちゃいちゃしたり(笑)

そして、珍しく『マッサージ』のオプションがつきました!

思いのほか、ご満足いただけたみたいでよかったです。

日曜日は1日オフで、自分の時間です

整体行ったり、ならい事に行ったり…

オシャレ感度が高い青山で、たまき先生はマイペースにスムージー楽しみました

今週の時間割だよ!

10日(火)19:30~23:00@目黒校
12日(木)19:30~23:00@新橋校
13日(金)19:30~23:00@新宿校
14日(土)14:30~19:00@立川校

新橋校はブログ割やってるよ!

来週は、久しぶりの目黒校・新橋校・立川校です。

新橋校では、ブログ割やってるので、市場調査を兼ねつつブログ愛読者さんと交流したいと思ってます(笑)

たまき先生紹介ページ

オナニー好きなたまき先生とイチャイチャアンアンしよう!

最近は、オールヌードの四つん這いポーズがお気に入り。

おしりをさわさわされながら、エッチなことを言われて興奮しちゃうの。

割れ目からトロトロ溢れてきちゃうよ~。

今日も目黒校の優秀な生徒さんを待ってるよ


オナニー研究家
たまき先生より