2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆ブログ割




よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

朝から雨降ってましたが、お仕事行くタイミングは雨も上がったのでラッキーでした

火曜日は目黒校のみなさん、ありがとうございました。

ブログで予習してた優秀な生徒さんのおかげで、気持ちよくアンアンいっちゃいました。

オカズが良かったのかな~(笑)

本日は久しぶりの新橋校です。

新橋校はブログ割やってますよ。

今回は、どれくらいの人がたまき先生のブログを読んでるのか市場調査を兼ねて新橋校で授業ですよ~

ブログ割は、予約の際にスタッフさんに伝えてくださいね。

今週の時間割です。

生理になっちゃいましたので、下ヌードはしばらくお休みです。

ごめんね。

その代わり、乳首をいっぱいイジメてください

12日(木)19:30~23:00@新橋校
13日(金)19:30~23:00@新橋校
14日(土)14:30~19:00@立川校

最近、自分で乳首をさわると止まらなくなっちゃうので、自分でさわるのをお休みしてるたまき先生です(笑)

でも、やっぱりうずうずしちゃうので、優しくさわさわして気持ちよくしてくれる生徒さんを大募集してるよ~

ずっとオナ禁みたいに触ってなかったから、アンアン気持ちよくなっちゃうね。

そんなオナニー好きなたまき先生のプロフィールはこちら
たまき先生紹介ページ

新橋校で待ってるよ~!


たまき先生より