2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

土曜日は、新橋校のみなさん、ありがとうございました

お天気が悪かったのですが、ロングの生徒さんのおかげで、のんびりできましたよ

ありがとう

60指名の初めての生徒さんが来てくださいましたが、ほんと気遣いに溢れる優しい生徒さんで、たまき先生もすっかり彼女気分でした(笑)

痛くない?大丈夫?って優しく気遣ってもらえて、60分があっという間でした。

初めて『女の子の全身なめ』ってオプションに挑戦しましたが、なんだかすごく恥ずかしかった~

いろんなところを見られながら、舐められながら…すごく甘い時間でした

45フリーの生徒さんには、得意の相互ちくびなめに挑戦してもらいました!

すごく興奮していただいて、たまき先生も大満足だよっ

さて、今週の時間割の発表です!

今日は、新宿校からスタートです!

30日(月)19:30~23:00@新宿校
31日(火)19:30~23:00@目黒校

今週は、プライベートのスケジュールが詰まってまして、授業は少なめです…

8月も家族に会ったりするので、お盆の1週間は授業なし、夏休みをいただきます!

なので、抜けるうち、勉強できるうちに授業受けちゃいましょ!

トロトロアンアンで、気持ちよく夏を迎えましょう。

最近のたまき先生は、朝オナで1日スタートするほどの研究っぷりですよ。

どんな感じでするのかは、授業でこっそり聞いてね

オナニー好きなたまき先生のことを知りたい生徒さんは、お店のページもチェック!

たまき先生紹介ページ

本日も、優しくエローい生徒さんとたくさんアンアンできるように!

待ってるよ~!


たま汁トロトロ
たまき先生より