2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

今日も相変わらず、あっつーいですが、朝からバッチリ洗濯物を干してきました。

朝日が眩しくて、朝から気合い充分、家事を頑張っております

最近は、ちょっとだけ健康を気遣うようになりまして、体に良さそうなお茶を飲んだり、お料理したり、ヨガとかダンスとかやっております。

慣れるとはまるんだよね(笑)

さて、昨日は新宿校のみなさん、ありがとうございました

月曜の夜にも関わらず、指名の生徒さんもフリーの生徒さんも来てくれてありがとうございました

60指名の生徒さんは、スタートから予約していただいて、ゆっくりねっとり楽しめましたねー。

たまき先生を裸にして、四つん這いにさせて…

たま尻を、何度も熱心にさわさわしてくれました。

いろんなところが気持ちよすぎて、ピクンってなっちゃいます

ほんと、おさわり上手な生徒さんでした。

気持ちよすぎて、自分でちょっと乳首を触っちゃったり、腰を動かしたり、M要素満載でした。

もちろん、たまき先生も負けじと乳首を弄って応戦ですよ~。

30指名の生徒さんともカップルみたいにイチャイチャできましたー。

何度も『かわいい…』って言ってくれて、恐縮でございます!

何回も抱き合いながら、たま乳もみながら興奮してくれて、たまき先生も嬉しかったですよ。

あと、体のかたいたまき先生にアドバイスしてくれて、ありがとう!

本日は大人のエロ街、目黒校で授業です。

のんびりまったり復習しましょう!

31日(火)19:30~23:00@目黒校

今週は、まさかの火曜日で授業が終わり…

たまき先生も夏休みに入りますので、夏前にエロくスパークしたい生徒さんは、しっかり授業を受けましょう!

たまき先生のキャラがいまいちわからない生徒さんはお店のページもチェックしてね(笑)

エロいけど怖くないよ!

たまき先生紹介ページ

本日も、たま汁トロトロな授業をしましょー!

目黒校で待ってるよ!


トロトロアンアン
たまき先生より