2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

今週も月曜日がスタートしましたね

たまき先生の久しぶりな授業も、今日の新宿校からスタートです!

週末、暑くて家でオナニー三昧だった生徒さんも今日から授業ですよ~!

昨日のたまき先生は、お友達の誕生日会で飲み会でしたっ

幹事だったのもあり、お店探したり、プレゼント買ったり、ケーキ準備したりと、結構バタバタでしたが、喜んでいただけたみたいで良かったかな。

今週は生徒さんをたくさん喜ばせたいので、時間割しっかり組みました!

6日(月)19:30~23:00@新宿校
8日(水)19:00~23:00@日暮里校
10日(金)19:30~23:00@錦糸町校
11日(土)13:30~19:00@新宿校

やる気いっぱいで授業しますよ~

最近、AV研究家のえりな先生とはなかなか会えてませんが…

たまき先生もAVチェックしてますよ~。

女の子のオナニー動画とか好き。

感じてる顔を見ると、自分に置き換えちゃってムラムラしちゃうのよねー。

あと、最近のブームは乱○もの。

なんか、たくさん見れてお得な気がしてしまう(笑)

みんなの好きなジャンルも教えてねー。

そして、AVみたいなエローい授業をみんなで楽しみましょ

AV研究家たまき先生のことが気になった生徒さんは、お店のページもチェックしてね

たまき先生紹介ページ

本日も、トロトロアンアンいちゃいちゃしましょ

そして、煩悩から解放された夏休みを送るためにも、今週でしっかりムラムラを解消しましょう!

みんなー、待ってるよ!

わんわんスタイル
たまき先生