2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆日暮里校




よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

月曜日は、新宿校のみなさん、ありがとうございました。

いつもとはちょっとしたところに違う雰囲気のプレイで、たまき先生も楽しめましたよ~

新宿校は、久しぶりに小道具いろいろ使ったプレイでした!

手枷とかローターとか…

そういう変態な生徒さんが来てくれたので、たっぷりイジメてあげましたよ。

そして、本日は大人の癒しの性の街、日暮里校で授業ですよー。

8日(水)19:00~23:00@日暮里校
10日(金)@日暮里校(時間変更の可能性あり)
11日(土)13:30~19:00@新宿校

金曜日の錦糸町校は時間を前倒しする可能性があります!

早い授業を受けたい生徒さんは、ぜひ来てね。

さて、小道具のお話がありましたが、たまき先生はオモチャも大好きなんです

たまき先生のお部屋には、ローター、電マ、バ○ブが隠されてるよ(笑)

自分で使うのはなかなか難しいアイテムなので、授業中に生徒さんに使ってもらうこともあったり…

特にローターが好きなんだけど、自分で使うと手から伝わる振動が気になっちゃって集中できないっ!

なので、協力してくれる生徒さんを募集してるよ~

予約の際、ぜひスタッフさんに注文してね。

普段は持ち歩いてないので。

お店にバ○ブはないからね(笑)ご注意!

そんなエッチなオナニーが大好きなたまき先生を知りたい生徒さんは、プロフィールをチェックしてね!

たまき先生紹介ページ

それでは、本日もトロマンでいきましょう!

アンアンしましょう!

待ってるよ~

たま汁
たまき先生より