2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校

20180712083708948.jpg


よゐこのみんなー!

こんにちは!

たまき先生だよっ!

日暮里校と錦糸町校のみなさん、ありがとうございました。

スマホを変えて、気分一新したら、新しい機種に全然慣れなくて、今になってしまいました…

今までのアプリはどこにいってしまったんだろ。

すごく書きにくい(涙)

日暮里校では、台風のなか指名の生徒さんが来てくださいました。

なかなか予約取れないから、台風を狙ってきたらしいです(笑)

ありがとうございます!

予約が取りにくいわけじゃないですよー。

みんなの行きたい時間が同じってだけです。

でも、そう言ってもらえると嬉しくなりますねー。

ありがとう!

初めての生徒さんと相互ちくびなめでも盛り上がりましたね。

責められたい、って言っておきながら、乳首をずーっとちゅっちゅしてて、コリコリになっちゃいました。

気持ちよかったよ~

錦糸町校の生徒さんも、指名&フリーのみなさん、ありがとうございました。

今のお仕事でお悩み相談受けたり、赤ちゃんプレイも楽しかった。

ひざ枕しながら、乳首を吸ってる姿は、まさしく赤ちゃんで、たくさんヨシヨシしてあげましたよん。

エッチなプレイも楽しいけれども、トークで元気になってくれるのも嬉しいですね。

いつも思うのは、大人こそ甘えられる場所をたくさん作るってことがほんと大事!

そこにお金を使うこともいいと思います。

毎日元気なハートで生活するには、話を聞いてほしいときに聞いてくれる相手が必要ですよね。

そんなときに、あんぷりを上手に使うのもいいと思いますよー。

本日は珍しく朝から新宿校に出勤中です。

11日(土)10:00~18:30@新宿校

よろしくね。


たまき先生より