2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

昨日は、新橋校のみなさん、ありがとうございました

ロングの生徒さんにたくさん気持ちよくしてもらって、すっかりトロトロになりましたー。

そして、夜からは同級生とおいしくお酒を飲みました

ちょっと会わない間に、みんなの生活環境が変わっててびっくり!

そして、いろんな友達が元気にしてることを聞いて、大満足の夜でした

今週は授業時間をしっかり確保できなかったので、今週はちょっと増やしましたよ~!

3日(月)19:00~23:00@日暮里校
5日(水)19:30~23:00@目黒
7日(金)19:30~23:00@錦糸町校
8日(土)10:00~18:30@新宿校

久しぶりに錦糸町校と目黒校でも授業しますよ~!

みなさん、お待ちしております。

さて、生粋のオナニストでありAV研究家のたまき先生ですが、最近はエロマンガにもはまっております。

もちろん、オナニーライフに活用してるのですが、自分なりに使い分けています(笑)

ストーリー重視な気分の時はエロマンガ、単純に裸とか女優さんのイキ顔が見たいときはAVを選んでます。

AVって、どうしても途中で飽きちゃうから、早送りしちゃうんだよねー。

だから、ストーリー重視のタイプだと話がわかんなくなってしまうので、エロマンガが好きだよ。

マンガだとありえないくらいの巨乳とかも出てきて、ちょっと笑える!

あと、SM系のAVってなんで檻みたいなところか和室なんだろう(笑)

お仕置きのイメージなのかなぁ。

そして、体位がいろいろきつそう(笑)

オナニー楽しみながら、そういうどーでもいいことを毎日考えております。

そんなたまき先生をもっと知りたい生徒さんはお店のページで予習してね!

たまき先生紹介ページ

みなさんも、エロく優しく楽しくお勉強しましょうね!

来週もまたよろしく~


敏感なところを優しくいじられたい
たまき先生より