2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆日暮里校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先週もたくさんの生徒のみなさん、ありがとうございました

授業日数はそこまで多くなかったけど、濃密な1週間でした。

今週もまたよろしくね!

今日は日暮里校でTバックですよ。

3日(月)19:00~23:00@日暮里校
5日(水)19:30~23:00@目黒校
7日(金)19:30~23:00@錦糸町校
8日(土)10:00~18:30@新宿校

Tバックがお好きな生徒さんはたくさんいますが、たまき先生は美尻のために意識的に履いております。

でも、最初は面積が小さくてびびってました(笑)

今では、Tバックの楽しみかたをすっかりマスターしております。

オナニーの時も、横からすっと指入れられてくちゅくちゅできるし。

便利ですね!

あとは、ちょっと食い込ませてみたり…

四つん這いでぱくぱくするのもエロくていいよね。

最後に、そんな脱ぎたてTバックを愛でながらシコシコするのもいいかもしれませんね。

楽しみ方が無限大のTバックで授業したい生徒さんは、日暮里校へgo!

もちろん、ブログとホームページでしっかり予習してね。

たまき先生紹介ページ

妄想してたら、昼休みがあっという間に過ぎちゃった(笑)!

ムラムラしちゃってるけど、お仕事はしっかり頑張りますよ~

みんなー、待ってるよー!


エロせん
たまき先生より