2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

月曜日は日暮里校のみなさん、ありがとうございました

指名の生徒さんも本指の生徒さんも来てくれて、楽しく授業できました

日暮里校では、おっぱいプレイが多かったですね~

たまき先生は乳首をいっぱいちゅぱちゅぱされて、かなり興奮しちゃいました!

そして、本日はジェントルマンが多い目黒校で久しぶりに授業やりますよ~

5日(水)19:30~23:00@目黒校
7日(金)19:30~23:00@錦糸町校
8日(土)10:00~18:30@新宿校

そして、この前ブログで話した、おっぱいが大きい女の子は自分で乳首を舐められるか?って話、覚えてるかしら?

なんと、AV研究家のたまき先生は見つけちゃいましたよ。

女の子が自分で乳首を舐めながらオナニーしてる動画を!

でも、ちょっと大変そうだったなー。

生徒さんに『舌が長いね』って言われるたまき先生ですが、おっぱいが大きくなくても舌が長ければ届くのかな(笑)?

今度、こっそり試してみようかなー。

でも、舌伸ばして変な体勢でオナニーするとイケなくなりそうだよな(笑)

そんなAV&オナニー研究家のたまき先生について知りたい生徒さんはブログとお店の紹介ページをチェックしてね。

たまき先生紹介ページ

たまき先生と一緒にオナニーしたい生徒さんは目黒校へGo!

一緒に気持ちよくて濃密な授業をしましょ

あ~、じんわりしてきちゃう!


トロトロアンアン
たまき先生より