2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆年内ラスト授業

よいこのみんなー!

こんにちは

癒しのたまき先生だよー。

金曜日の立川、土曜日の新宿には、たくさんの生徒さんが授業を受けに来てくれて嬉しかったー。

ありがとうね。

特に立川は初めてだったので、全然勝手がわからなかったから、いろいろと迷惑かけちゃいました。

ごめんなさい。

でも、立川にもブログの愛読者さんがいてくれて嬉しかったなー。

オシャレなパンのシャツも良かったし、学校トークも、UFOトークも楽しかった!

昨日は新宿。

体調不良の生徒さんもいたから、それが心配。

あとは、たくさんぎゅってしてくれた生徒さんも、ありがとう。

おかげで、あったまりましたー。

たまき先生は、年末なのに仕事が加速度的に忙しくなって、ちゃんと仕事納めができるか不安です…

年内最後のあんぷりは、本日20:30~新宿です。

お時間あるなら、ぜひ!

みんなに会えるの楽しみだよ!

ちゃお!

クリスマスはコンビニケーキのたまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント