2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先日は錦糸町校のみなさま、ありがとうございました!

乳首をたっぷりイジメられて、大満足でしたよ

今日は珍しく朝から新宿校に来てます。

21日(金)10:00~18:00@新宿校

しかも、今日のたまき先生、実は…



パ○パンなんです(笑)!!


理由?

授業受けた人には、こっそり教えちゃうね。

おかげで、鏡の前でM字開脚すると濡れてトロトロになってるのが丸見え!

自分でもびっくりしちゃったー。

今日は四つん這いやM字でお○んこくぱぁ、だなー。

今日は、かなりエロくなりそうね

そんなパ○パンたまき先生が気になった生徒さんは、スタッフさん力作プロフィールをチェック!

たまき先生紹介ページ

初心者さんに向けたブログ記事もあるよ!

はじめてさん向け紹介ページ

雨でダラダラ家オナせずに、新宿校でエロく学びましょう!

トロトロアンアンくちゅくちゅしようねー。

待ってるよ~


パ○パン
たまき先生より