2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆錦糸町校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先週もたくさんの生徒さんが授業を受けてくださり、ありがとうございました

たまき先生は、ずーっと趣味やイベントで忙しかったよ!

ライブ行ったり、前の仕事の仲間や教え子に会ったり…

ライブではアリーナ席の前から7番目で、めっちゃ興奮しました

秋の連休を満喫しております!

あんぷりの授業も増やしていきたいけど、お仕事と趣味とのバランスがなかなか難しい!

そして、めっちゃ遅れましたが時間割を発表します。

ちなみに、本日は錦糸町校ですよ~!

28日(金)19:30~23:00@錦糸町校
29日(土)10:30~19:00@新宿校

そうそう、この前のブログでお話しましたパ○パンですが、ただいま絶賛育毛中でございます…

でも、まだまだお○んこのトロトロ具合はよく見えますよ(笑)

四つん這いでもM字開脚でもお好きなスタイルでお楽しみいただけますよ(笑)

最近は忙しくてエロ動画研究とオナニー出来てない状態なので、一緒にアンアンしてくれる生徒さん募集してます。

パ○パンにすると、ちょっと感度が上がる気がする(笑)

あと、自分でも気になっちゃって、トイレのときチェックしちゃう(笑)

洋モノAVとか、中まで丸見えだけど、あれはすごいよね!

たまき先生は、恥ずかしいから育毛中だよ。

たまき先生初心者はお店のページもチェックしてね。

たまき先生紹介ページ

今日もくちゅくちゅトロトロ、こりこりアンアンしようね。

待ってるよ~!


丸見え
たまき先生より