2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

先週は新宿校のみなさん、ありがとうございました

オールヌードでイチャイチャ楽しかったよ!

相互乳首なめとか、授乳テコキとかね。

四つん這いでのお○んこくぱぁ、にすごく興奮してくれたのもよかった!

見ながらいっぱいシコシコしてくれたね!

そして、紳士的な生徒さんが多かった!

とても楽しくて優しくて、話もすごーく面白かった~!

みなさん、ぜひまた授業受けに来てほしいですね。

昨日のたまき先生は、珍しくほぼずーっと家にいました。

ちょっとだけ習い事いったけどね。

台風のときは家で過ごすのが1番ですよ!

エロが捗りますよ(笑)

オナニー三昧ですよ!

本日は久しぶりの目黒校!

今まで月曜日に目黒校ってなかったかも。

1日(月)19:30~23:00@目黒校
3日(水)19:00~23:00@日暮里校
6日(土)13:30~19:00@新宿校

日曜日、お友だちとLINEしてて、今度一緒にストリップ見に行くことになりました(笑)!

女の人のお客さんも結構いるみたいで、ショーとしてかなりハイレベルらしい!

すごいの見れるかも!と思ったので、勉強してきます(笑)

研究熱心なたまき先生の紹介ページもチェックしてね!

たまき先生紹介ページ

今日は、どんな大人なエロい授業になるかしら。

個人的には、育毛中のくぱぁ、を見てほしいね。

あとは、一緒にオナニーしたい!

待ってるよ~!


エロせん
たまき先生より