2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆日暮里校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

月曜日は目黒校のみなさん、ありがとうございました。

久しぶりの目黒校でしたが、たくさん優しくしてもらえました~!

また行こうかなー。

本日もお久しぶりの日暮里校ですよ!

日暮里校のみなさんは、ほんとにエローい生徒さんが多いので楽しみ

3日(水)19:00~23:00@日暮里校
6日(土)13:30~19:00@新宿校

生徒さんによく言われるんだけど、たまき先生は舌が長いそうです(笑)

長い舌がエロいんだって。

そんなたまき先生の舌使いを楽しめるのは、耳首舐めですね。

耳もとでぴちゃぴちゃいいながらなめなめしちゃいますよ

ちなみに、たまき先生も舐められるの大好き

この前は、乳首をいっぱい舐められて、生徒さんに『パンツしみついてるよ』って言われちゃった(///∇///)

たまき先生の授業が気になる生徒さんはお店のページもチェックしてね。

たまき先生紹介ページ

今日もいっぱいエロく楽しく勉強しましょ!

待ってるよ~!


ペロペロちゅっちゅ
たまき先生より