2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

三連休初日は晴れましたね~

たまき先生は、朝からヨガやってカフェでランチしてきましたよ(笑)

リア充でしょ。

先日は日暮里校のみなさん、ありがとうございました

足フェチさんや、イチャイチャさん、あとおっぱい大好きな甘えん坊にちゅぱちゅぱされちゃって、先生もトロトロでしたよ!

乳首ちゅぱちゅぱしてるの、赤ちゃんみたいでかわいかった!

今日は、お久しぶりの新宿校で授業!

6日(土)13:30~19:00@新宿校

最近、後ろから抱きつかれながら乳首を弄られることにはまってます。

鏡で見えるのが、よりグッドだね(笑)

もともと乳首は感じやすいから、すぐコリコリになっちゃう。

そして、弄られてる自分を鏡で見ると、より興奮しちゃう!

たまき先生を狙うなら、後ろから乳首コリコリだよ(笑)

ハァハァしながら、悶える姿が見れちゃうかもよ?!

覚えててね!

なんだかムラムラしてきちゃうね(笑)

みんなも、ムラムラしてきたらあんぷりていにGo!

行く前に、初心者さんはお店のプロフィールとブログで是非予習してね!

たまき先生紹介ページ

みんなで一緒にトロトロアンアンしようっ!


び・ん・か・ん
たまき先生より