2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

先週も生徒のみなさん、ありがとうございました

よく頑張りましたね

たまき先生は、アクティブにプチ旅行してましたよー。

楽しかった!

秋の旅行は美味しいもの食べたり、お酒飲んだり、楽しみがいっぱいですねー。

エネルギーいっぱいのたまき先生、今週も授業頑張りますよ

ちなみに本日は新宿校!

16日(火)19:30~23:00@新宿校
17日(水)19:30~23:00@新宿校
19日(金)19:30~23:00@錦糸町校

新宿校も錦糸町校もブログ割やってるよ!

予約の際に、スタッフさんに『たまき先生のブログ見ました!』と伝えてね。

たまき先生紹介ページ

乾燥する季節になったので、たまき先生も保湿力高めなココナッツオイルを使い始めましたが、塗ったあとに鏡を見ると、すごくテラテラ光ってました(笑)

ボディービルダーみたいなテラテラ感で笑ってしまいましたわ。

時間が経つと、しっとりしてくるから心配しないでね。

そして、たまき先生のお○んこは、ココナッツオイルなくても、トロトロテラテラですよ。

今日はお気に入りの黒Tバックで生徒さんに見られながらオナニーしたい。

エッチな気分だよ。

自分で乳首をいじりながら、ク○までさわってイッちゃうよー。

そんな姿を生徒さんに見せつけながら、一緒に気持ちよくなりたいなぁ。

(;´Д`)ハァハァ

興奮してきちゃった

みんな、待ってるよ~


エロティーチャー
たまき先生より