2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

昨日は、新宿校のみなさん、ありがとうございました

生徒さんに見られながら、オナニーしてたらトロトロ溢れてきちゃったよ。

ブログの愛読者さんだったらしく『たまき先生の生ま○こだ~』と興奮しておりました。

『ほんとにトロトロだね』って(///∇///)

M字でいっぱいク○いじりながら、乳首をいじってもらって、イッちゃいました

さて、エロエロたまき先生は今日も新宿校で授業です!

17日(水)19:30~23:00@新宿校
19日(金)19:30~23:00@錦糸町校

どちらの校舎でもブログ割やってるよ。

受付のスタッフさんに『たまき先生のブログ見ました!』って伝えてね

たまき先生初心者さんは、お店のページを見て予習しましょう

オナニー好きな先生だよ(笑)

たまき先生紹介ページ

コンビニで雑誌コーナーうろうろしてたら『オナニー特集』やってるエロ本?週刊誌?あったので、買ってしまいました(笑)

研究熱心でしょ?

年代による女の子のオナニーに対する意識の変化とか、イキ顔を分類してたり…

改めてオナニーの世界の深さを実感しました。

もちろん、エロ本の醍醐味である袋とじもせっせとカッターで開けましたよ。

ちょっと破けちゃったけど!

勉強の成果は、またシェアするね。

そんな研究熱心な先生とエロレベルを上げたい生徒さんは、授業に参加しよう!

待ってるよ~

オナニー先生
たまき先生より