2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆錦糸町校



よゐこのみんなー!

おはようございます

たまき先生だよっ

だいぶ涼しくなってきて、気温の変化に翻弄されながらも元気にしてるよっ

先日は、新宿校のみなさん、ありがとうございました

のんびりまったりなめなめしながらも、いろいろお話出来て楽しかった

特にびっくりしたのは、たまに先生に会うために4日もオナ禁してきた勇者さんだね

毎日オ○ニーしまくりなたまき先生には、無理

どうもありがとうございました

本日はブログ割実施中の錦糸町校で熱い授業開催しますよ!

エロムード満点の錦糸町校でお待ちしております。

19日(金)19:30~23:00@錦糸町校

オ○ニー好きであることを公言してるから、結構ご質問いただくのが、何をネタにするのかってことね(笑)

1番多いのは、もちろんエロ動画だよ。

あとは、マンガ読んだり。

小さい頃はI''sってマンガとか読んでドキドキしてたね( ´∀`)

今は、なんでも堂々と読めるいい環境です(笑)

たまき先生のトロトロオ○ニーを見てみたい生徒さんは錦糸町校へGo!

初心者さんはお店のページとブログで予習してね。

たまき先生紹介ページ

週刊誌のオ○ニー特集で勉強した内容も、近いうちに報告するね(笑)

今日がんばれば、明日は休みですぞ~!

ふぁいと!


オナニスト
たまき先生より