2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先週は新宿校・錦糸町校のみなさん、ありがとうございました

たまき先生は週末に友達と浅草のロック座に行き、エネルギーをチャージしてきました!

人生初のストリップ

踊り子さんもキレイで、また行きたいって思っちゃった。

もちろん、スタンプカードも作りましたよ(笑)

めっちゃ楽しみました~!

遅くなったけど時間割です!

本日は久しぶりの日暮里校だよ!

23日(火)20:00~23:00@日暮里

24日(水)18:30~23:00@新宿校
26日(金)19:30~23:00@錦糸町校

新宿校と錦糸町校ではブログ割やってるよ!チェックしてね!
ブログ割希望の生徒さんは、受付時にスタッフさんに伝えてください。

今週は、週末に授業を追加するかもです。

決まりましたら、ご報告いたします!

ロック座でエロ好きな友達とストリップを見たあとは、もんじゃ焼を食べながら好きなAV女優の話をしたり…

彼女は、イチオシのかわいいAV女優さんのTwitterにコメントまでしてるらしい(笑)

浅草を満喫した週末でした!

ストリップで学んだことはなかなか授業で活かせないけど、今週も頑張りますよ~!

みんなも、ブログとホームページでしっかり予習してね!

たまき先生☆紹介ページ

ストリップ&AVトークで盛り上がりたい生徒さん、お互いにオナニーを見せあいたい変態さんは、日暮里校で待ってるよ~

よろしくね


エロの探求家
たまき先生より