2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校





よゐこのみんなー!



こんばんは



たまき先生だよっ



昨日は、錦糸町校のみなさん、ありがとうございました



久しぶりの生徒さんに会えて、たまき先生も嬉しかったよ



そして、たまき先生の大好きなオナニーを一緒にしてくれてありがとう



二人でエロ本見ながら、いろんなシチュエーション想像して、エッチな言葉をいろいろ言われて、すごく興奮しちゃった



指もじゅぼじゅぼなっちゃった



今日はTバックだから、ずらしてじゅぼじゅぼってのもエロいねー。



そんなエロい錦糸町校の授業を満喫して、本日は新宿校ですよ!



エロのエネルギーが渦巻く新宿校で今日もいっぱいアンアンしちゃうよー!



24日(水)18:00~23:00@新宿校

26日(金)19:30~23:00@錦糸町校



新宿校と錦糸町校は絶賛ブログ割中ですよ!

予約時にスタッフさんに『たまき先生のブログ見ました!』と伝えてください。


たまき先生☆紹介ページ


この前、ロック座で見た踊り子さんたちのキレイなク○が忘れられず…



また見に行きたいなぁ(*´ω`*)



今度は、もっと良い席で見るんだ!



ちなみに、踊り子さんたちはパンツを脱ぐと、足首とか手首にくるくるって巻き付けてた!



なるほどー!って思っちゃったね。



めっちゃレトロで、紙のくるくるリボンはスタッフさんが投げてるのも衝撃でしたΣ(゜Д゜)



たまき先生とストリップ語りたい人、オナニーしたい人は集まれ~!



ペロペロいちゃいちゃ、アンアントロトロしましょ



待ってるよ~



トロまん

たまき先生より