2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割







よゐこのみんなー!



こんにちは


たまき先生だよっ



先週も生徒のみなさん、ありがとうございました



コリコリちゅっちゅ、ぺろぺろちゅぱちゅぱで気持ちよくなれましたかー?



たまき先生も、久しぶりの立川校で授業できて楽しかったよっ



久しぶりシリーズ第2弾!



本日は目黒校で授業です。



6日(火)19:30~23:00@目黒校

7日(水)19:30~23:00@錦糸町校

9日(金)19:00~23:00@日暮里校

10日(土)10:30~18:00@新宿校



そうそう、たまき先生が研究しているエロ本の特集なんですが…(笑)



女の子のイキ顔を4つに分類してました。



『苦悶タイプ』『泣きタイプ』『微笑みタイプ』『無表情タイプ』と分類して、AV男優のシミケンさんが解説してました。



そして、いろんなAVで女優さんのア○メ顔を分類してたのですが、たまき先生は全然分類できませんでした。



苦悶タイプか無表情タイプかのどちらかにしか見えない(笑)



泣きとか微笑みとか難しすぎる。



さて、たまき先生はどっちタイプでしょうか(笑)!?



気になる人は、たまき先生の授業を受けてみてね!



たまき先生の授業を受けてみたい生徒さんは、ブログとお店の紹介ページで予習しましょう



たまき先生☆紹介ページ



本日は、久しぶりの目黒校のみなさんに会えるのを楽しみにしてるよ~



待ってるね!





エロ研究家

たまき先生より