2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆錦糸町校



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

昨日は、久しぶりの目黒校のみなさん、ありがとうございました

仲良しのななえちゃんと初めて3Pしました

ななえちゃんとは、一緒にお買い物したりゴハン食べたりするくらい仲良しなの

とっても優しくて、昨日のお兄さんもメロメロでしたね~!

きゅっとしまったウエストとぷりっとしたおしりがかわいいななえちゃん。

気になる生徒さんは、プロフィールをチェックしてね!

ななえちゃん紹介ページ

二人で乳首なめたりイチャイチャしながら、楽しい授業を満喫しました!

あと、目黒で誕生した秘技『相互乳首なめ』(笑)

これで、なめあいながらアンアンしちゃいました。

さて、本日はエロい生徒さんがいっぱいの錦糸町校ですよ!

7日(水)19:30~23:00@錦糸町校
9日(金)19:00~23:00@日暮里校
10日(土)10:30~18:00@新宿校

予習の成果を実感したい生徒さんは、ぜひ授業に参加してね

ブログと合わせてたまき先生の紹介ページもチェック

たまき先生☆紹介ページ

最近、グミがマイブームのたまき先生。

いつもバッグの中にグミを忍ばせております。

いろんな味や形がありますが、グミのポイントは、なんといっても弾力性!

柔らかいのから固いものまで!

たまに赤くて丸いグミだと、ちょっと乳首みたいな感じがするね(笑)

みんなもおすすめのグミがあったら、ぜひ紹介してください。


グミっ子
たまき先生より