2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆日暮里校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先日は錦糸町校の生徒のみなさん、ありがとうございました

生理でオナニー鑑賞をお断りしてしまった生徒さん、ごめんなさい(涙)

またお願いしますね。

たまき先生のおしりを気に入ってくれて、顔面騎乗で(;´Д`)ハァハァしてた生徒さんも、なんだか可愛かった

本日は日暮里校で授業ですよ。

前回の日暮里校の時にお休みしてしまったので、ちょっとお久しぶりですが…

みなさん、よろしくお願いします

9日(金)19:00~23:00@日暮里校
10日(土)10:30~18:00@新宿校

授業中に『たまき先生は、Sなの?Mなの?』って聞かれますが、たまき先生はユニバーサル仕様になってますので、どちらでもいけます。

でも、どっちかというとMかな。

ク○をいじいじしながら、(;´Д`)ハァハァ

乳首をいじいじしながら、(;´Д`)ハァハァ

一緒にオ○ニーできる生徒さんと楽しみたいね。

たまき先生のこと知りたくなった生徒さんはお店のページもチェックだ!

たまき先生☆紹介ページ

今日も日暮里校のみなさん、よろしくお願いします


オナニー復帰しました
たまき先生より