2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

昨日は、日暮里校のみなさん、ありがとうございました!

待機することなく、ずっと授業の連続で本当にありがとうございました

それにしても本日は、お天気がよくて絶好の行楽日和ですね~

そんな日も、たまき先生は歌舞伎町の中心で授業に勤しみますよ(笑)

本日は新宿校です!

10日(土)10:30~18:00@新宿校

そうそう!

最近、生徒さんに『なるほど!』って言ってもらえたのが、乳首やク○の触り方や舐め方。

たまき先生なりのポイントがあるんです。

テクニックってほどでもないけど(笑)

接触面が小さくなるほど、気持ちよさに集中できるのではないか?って仮説のもと、生徒さんといろいろ実践中です

これは、女の子にも応用できるのではないか?と考えてますので、女の子を気持ちよくさせたい!って生徒さんはたまき先生まで(笑)

生徒さんのプライベートでも活かせる実践的なテクニックになりそうです

日夜、エロに対する研究を欠かさないたまき先生が気になる生徒さんは、ブログとお店のページをチェック!

たまき先生☆紹介ページ

一緒にエロを追究できる、志の高い生徒さんをお待ちしております!

そして、個人的に好きな相互オナニー鑑賞できる人も募集中です。

そっちもよろしく(笑)


四つん這いがお好き
たまき先生より