2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆日暮里校



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先日は新宿校のみなさん、ありがとうございました

仕事帰りに急いで駆けつけてくれた生徒さん、ほんとありがとう!

そして、たまき先生のブログでオ○ニーしている生徒さん、ありがとう(笑)

予習・復習にブログをしっかり活用していて、素晴らしいです

そして、何よりも素晴らしいのは、予習・復習と合わせて、しっかり授業でも勉強していること。

とても大事なことですよ!

受験勉強だって、まずは授業ありき、ですからね。

さて、本日はアツい日暮里校で授業ですよ。

13日(火)19:00~23:00@日暮里校
14日(水)19:30~23:30@目黒校
16日(金)19:30~23:00@錦糸町校

そうそう、新宿校での授業前に花園神社に寄ったら、誕生日占いのおみくじ?みたいなのをやってまして、たまき先生はインスピレーションもらいました。

そうだ、パンツ占いをやろう!と。

たまき先生の今日のパンツで占っちゃうよ。

黒のTバック→大吉
ピンクのレース→中吉
黒のレース→小吉
その他→末吉

くれぐれも『たまき先生、今日のパンツ何色ですか~?』って質問はしないように!

おみくじ引く前に『大吉ですか~?』って聞かないでしょ。

さて、占い好きなたまき先生は、日暮里校に向かってますよ!

今日もしっかりお勉強しましょうねー。

お店のページでも予習しましょうね。

たまき先生☆紹介ページ


今日もよろしくお願いします!


パンツ占い師
たまき先生より