2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校





よゐこのみんなー!



こんばんは



たまき先生だよっ



昨日は、日暮里校のみなさん、ありがとうございました



非常に優秀な生徒さんが多くて、いつも以上に興奮する授業でした



特にホテルでゆっくりと時間を取ってくれた生徒さんは、たまき先生の素質を引き出すほどのエロの達人でした。



乳首をいじられていっぱいアンアンしちゃいましたが、お○んこトロトロになってたのは恥ずかしくて隠してたんだけど…



やっぱり、生徒さんに見つかってしまって(恥)



太股についた蜜を生徒さんがすくってねちょねちょしてました(/-\*)(照)



そんなハイレベルなエロの授業の思い出を胸に、本日は目黒校で授業ですよー。



14日(水)20:30~23:30@目黒校

16日(金)19:30~23:00@錦糸町校


時間変更しました。

ごめんなさい(。´Д⊂)

短い時間ですが、濃密に過ごしましょう!

待ってるよ~

お店のページでも予習してねん。

たまき先生☆紹介ページ

エロパン
たまき先生より