2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆日暮里校



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先週も生徒のみなさん、ご予約・受講ありがとうございました

ブログが全然書けてなくてごめんなさい(涙)

そして、目黒校で1時間目の授業を予約していただいた生徒さん、授業に間に合わず申し訳ございませんでした。

そして、錦糸町校の予習ばっちりな生徒さん、グミありがとうございました!

それ以外にも書きたい生徒さん、たくさんいるんだけど…

今回はごめんなさい(涙)

ブログにまとまんないです

そして、本日はさりげなく日暮里校で授業でございます。

20日(火)19:00~23:00@日暮里校
21日(水)19:00~23:00@日暮里校
23日(金)14:30~23:00@立川校
24日(土)13:30~18:30@錦糸町校

久しぶりの立川校と初の土曜日・錦糸町校!での授業です。

よろしくお願いします。

最近、たまき先生は『なめ犬』ってキーワードでエロ動画を見まくってます(笑)

そしたら、知らない方のブログで『なめ犬が人だなんて知らなかった!』って記事を見かけました。

大人になるにつれて、エロ用語を学んでいきますが、みんないつの間にか、誰かに教えてもらうわけでもなく学んでいきますよね。

人間の性を学ぶ力ってすごいな!と感心しちゃいました。

そして、ネットが発達した現在はいろんな情報が満載で、オナニストのたまき先生にはありがたい環境ですね。

もちろん、ネットでのエロも興奮しますが、この前の錦糸町校みたいにM字開脚でお○んこが鏡に映って興奮しちゃうような授業も大事ですね。

たまき先生が気になる生徒さんはお店のページもチェックしてね。
たまき先生☆紹介ページ

たまき先生もペロペロちゅっちゅ、なめるの好きだよ~

みんなもちゅっちゅしようねー!

待ってるよ~!


オナせん
たまき先生より