2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆日暮里校


よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

昨日、授業を受けていただいた生徒のみなさん、ありがとうございました

びっくりしたのは、初指名の生徒さんでいつもは柏校でお勉強している生徒さん! わざわざ会いに来てくれてありがとうございました

柏校はいろいろ事情があって、授業できないのですが、会いに来てくれて嬉しかったです。 顔面騎乗でたまき先生のお○んこスーハーして興奮してるところが、Mな感じがして、なんだかすごくかわいかった

かわいいMおさんがわんさかの日暮里校で、本日も授業の続きをやりますよー。

21日(水)19:00~23:00@日暮里校
23日(金)14:30~23:00@立川校
24日(土)13:30~18:30@錦糸町校

今週は日暮里校・立川校・錦糸町校でたまき先生の授業が受けられるよ! お久しぶりのみなさんも、ぜひ! もちろん、遠征して来てくれる生徒さんもお待ちしております

そして、それぞれの校舎のレンタルルームだけど、ちょっと特徴がございます。

日暮里校→たまき先生の好きな洋楽が流れてるよ。壁は薄めなので、昨日はお隣の女の子のリズミカルなアンアン声が聞こえたよ。 あえぎ声が好きな人にはいいかもね(笑)

立川校→お部屋が他より広いかな。エログッズを売ってるお店の上にあるので、時間潰しにもオススメ。たまき先生はお店の前のガチャガチャに興味があるの。パンツ当たるらしい(笑)

錦糸町校→洋風なお部屋だけど春画が飾ってる。和と洋の絶妙なバランス感がおもしろいですね。授業中になかなかじっくり見ることはできないのですが、お勉強になりそうです。 どの校舎も、しっかり勉強する環境は整っております! 生徒のみなさん、自習だけでなく授業もしっかり受けましょうね

予習・復習にはたまき先生のブログとお店の紹介ページが効果的ですよ!

たまき先生☆紹介ページ

今日もしっかりトロトロアンアン勉強しましょう! エロレベルが高い生徒さんと一緒に気持ちよくなれる授業を目指して頑張ります

たまき先生の好きな相互オ○ニーとか、相互ちくびなめをぜひ一緒に楽しみませんか?

本日も日暮里校でお待ちしております!

みんな~、待ってるよ~

ちゃお☆

パンツ占い実施中!
たまき先生より