2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆立川授業

よいこのみなさーん!

こんばんは!

たまき先生だよ☆

年が明けて、すっかりお仕事モードの君も

年末年始はずっと働きっぱなしだった君も

お正月をやり直したい君も

元気にしてたかな?

この前は、短い出勤だったのにもかかわらず、たくさんの生徒さんが遊びに来てくれました。

本当にありがとう!

飲み物の差し入れしてくれた生徒さん、ありがとうございました。

めっちゃ喉乾いてたのでごくごくゴックンでしたね。

そうそう、生徒さんから言われたんだけど…

『たまき先生って、レアキャラですよね!』の一言!

あまり出勤してないイメージみたいですね。

ごめんよー。

今年はたくさん出勤できるようにしたいけど、なかなかお仕事との都合が合わないのよね。

シフトも超絶遅いと思うけど、あたたかい気持ちで先生のそばにいてくれたら嬉しいです。

ちなみに、明日は立川で20時~23時です。

9日も立川で21時~23時です。ちょっと遅めー。

お暇だったら遊びにきてちょ☆

ちなみに、写真はたまき先生がはまってるチョコレート!

めっちゃ美味しいのよん!

コンビニは本当にパラダイスね!

またオススメコンビニグルメがあったら紹介するからねー。

それでは、明日の授業に備えて、みなさん抜かずにおやすみしてねー。

ちゃお☆

電子マンガにはまってる、たまき先生より

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

いっぱいくわえるイイコちゃんなのね!
楽しみにしてる!

コメントの投稿

非公開コメント