2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆錦糸町校



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

久しぶりのブログでごめんなさい。

そして、先週も生徒のみなさん、ありがとうございました

オ○ニー鑑賞も、たくさんリクエストいただきまして、ありがとうございました

アンアンが止まらなくて、気持ちいい授業でしたよ

最近は、しっかり予習している生徒さんが多くて、たまき先生も感動しております。

コンスタントに授業を受けるのが難しい生徒さんは特に!予習をしっかりしましょう。

本日はSな生徒さんが多い錦糸町校ですよ~

4日(火)19:30~23:00@錦糸町校
7日(金)19:30~23:00@日暮里校
8日(土)13:30~18:30@新宿校

最近、たまき先生のMの素質を引き出してくれるハイレベルな生徒さんが増えてきました。

先生なのに、生徒さんにたくさんいじめられて、ハァハァしちゃう自分に興奮しちゃったり。

Sの生徒さんは、見抜くんでしょうね~

『先生なのに、こんなに濡れちゃうの?』

『こんなに乳首を勃○させちゃって、いけない先生だねぇ』

って、Sの生徒さんにたくさんイジメられてます。

想像するとムラムラしちゃう!

ちょっとさわっただけで、コリコリきゅんきゅんしちゃうよ~

本日も、おっぱい星人、ちくびすとをお待ちしております。

相互ちくびなめもオススメですよ~

お店のページでも予習できるよ

たまき先生☆紹介ページ

今日も熱い錦糸町校でトロトロアンアンな授業をしましょ~!

みんな~、待ってるよ~!


ちくにー
たまき先生より