2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

錦糸町校と日暮里校の生徒のみなさん、ありがとうございました

錦糸町校では、たまき先生があんぷり学園に赴任してきた時からブログを読み続けている女の子に声をかけられて、感動しました

『ずっと会いたかったんです~』って!

女の子に読まれるのは恥ずかしいけど、嬉しくなっちゃいました。

そして、日暮里校ではオールヌードとオナニー鑑賞祭り!

そして、久しぶりの本指の生徒さんに調教されてしまいました…(恥)

あと、脇フェチの変態紳士さんにペロペロされてくすぐったくなっちゃったり。

隣のお部屋が仲良しの女の子だったから、声を押し殺してのオナニーは興奮しちゃいました。

乳首をお互いに擦り合わせたり、四つん這いにされたり、お○んこすごくトロトロになっちゃいました

今日は久しぶりの新宿校ですよ!

8日(土)13:30~18:30@新宿校

夕方までですが、みなさんどうぞよろしくお願いします!

この前、ポッドキャストで英会話の番組聞いてたら、Pornhubの集計したエロ動画視聴時間と、世界でどの国が1番エロ動画を視聴していたのかを話題にしてたよ。

あと、どんなキーワードが検索されてたか(笑)

1位はアメリカ、2位がインドだったかな。

日本は5位にランクインしてたはず。

インドは人口も多いからねー。

堂々の2位ですね。

国ごとに検索ワードも特徴があるみたいで面白かった。

時間ができたら、詳しくブログにも書きたいね。

そんな、エロ動画研究家のたまき先生のプロフィールは、こちら!

たまき先生☆紹介ページ

今日も予習・授業・復習のサイクルで、しっかりレベルアップしましょう!

みんなー、待ってるよ~!

アンアン


AV研究家
たまき先生より