2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先日は久しぶりの新宿校のみなさん、ありがとうございました

久しぶりの本指の生徒さんも来てくれて、ハイレベルな授業になりました

オールヌードをリクエストされる生徒さんが多くて、たまき先生の乳首もク○もビンビン、お○んこトロトロでした。

生徒さんにたくさんいじられて、何回もいっちゃったよ~

嬉しいような、恥ずかしいような…

四つん這いとかM字開脚とか、たくさんエッチなポーズもさせられちゃいました。

思い出しても興奮しちゃう~

本日はレベルの高い新宿校で授業ですよ~

11日(火)19:30~23:30@新宿校
12日(水)19:30~23:00@錦糸町校
13日(木)19:00~23:00@日暮里校
15日(土)13:00~16:30@新橋校

そして、今週のポイントは久しぶりの新橋校ですね。

土曜日の新橋校は、なかなか出勤のチャンスがなかったので、非常に楽しみです

冬休みも近くなり、入試を控えてる生徒さんもいると思いますが、最後の追い込みが大事ですよ!

エロく濃密な冬期講習で、レベルアップしましょう!

授業のない日はブログとホームページで予習しましょ~

たまき先生☆紹介ページ

そして、冬期講習を乗り切るためには、しっかり食べて、抜いて、寝ることが大事!

自分の欲望と向き合いつつ体力つけましょう!

それでは、本日も新宿校で待ってるよ~!


熱血エロせん
たまき先生より