2ntブログ

記事一覧

日暮里校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

今週も新宿校・錦糸町校のみなさん、ありがとうございました

長い時間で予約してくれたり、濃密な授業で先生も満足の2日間でした。

嬉しい

オールヌードで乳首をちゅぱちゅぱされたら、お○んこがトロトロになっちゃって、授業が終わる頃には太股にエッチなお汁がべったりついちゃって、すごく恥ずかしかった(/-\*)

そして、相互ちくびなめも興奮しちゃったね

目黒校の生徒さんがわざわざ新宿校に来てくれたのも嬉しかったな~

『前にフリーでついてもらったときに、かわいかったから指名した』って受付の時に言ってくれたみたい(笑)

嬉しいのと恥ずかしいので、確認できなかったけど…

お互いのちくびを擦り合わせると、どんどん興奮しちゃって、(;´Д`)ハァハァしちゃった。

みなさん、ほんとにありがとうございます!

本日は、みんな大好き日暮里校で授業ですよ~

13日(木)19:00~23:00@日暮里校
15日(土)13:00~16:30@新橋校

今週は、久しぶりの新橋校もあるので楽しみ!

もちろん、日暮里校のみなさんもよろしくね。

一緒にオナニー見せあったり、ちくびを擦りつけ合ったり、トロトロしよう。

ブログとホームページで予習してきてね!

たまき先生☆紹介ページ

金曜日は、授業をお休みして先生も研修を受けてきます!

アダルトグッズのお店に行って、ストリップ見に行ってくるよ~。

良さそうなオナニーグッズがあったら、買いたいな~

感想はブログでレポートしますね~。

まずは、本日もしっかり授業を頑張りましょ!

待ってるよ~。


大人のオモチャ、みんなのオモチャ
たまき先生より