2ntブログ

記事一覧

錦糸町校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先週も生徒のみなさん、ありがとうございました

たまき先生もエッチなおしるでトロトロになってしまいましたよ~

先週の金曜日は授業をお休みして、研修会を実施しました。

エロ友と秋葉原の大人のオモチャのお店に行って、ストリップ行ってきたよ!

立川校のレンタルルームの下にも系列店がありますが、秋葉原はどどーんと地下1階、地上6階建て!

いろんなエッチなグッズがあって面白かった~。

たまき先生が気に入ったのがクリ用の吸引ローター!!

クリオナ派のたまき先生なので、かなり興味津々。

試すにはなかなか高級だったので、サンプルに指を入れて遊んでました(^○^)

クリの大きさで合う合わないがありそうなオモチャだったよ。

クリが大きめの子にはおすすめかも。

たまき先生は…?それは生徒さんがチェックしてみてね

そして、そのあとは恒例のストリップでしたー。

前回とは別のところに行ったけど、それも良かったよ!

この話は次の機会にね

今週は忘年会ラッシュのため授業は少ないですが…

濃密な授業にしましょう!

本日は錦糸町校ですよ~

19日(水)19:30~23:00@錦糸町校
22日(土)13:30~18:30@新宿校

1年間の総復習として、授業をきちんと受けましょう!

成長したみなさんの姿を授業で感じられるのが嬉しいですよ。

相互オナニーも、相互乳首なめも、四つん這いでエッチなところを観察するのも、挑戦できなかった人はチャレンジ!

いつもやってるよ~って人は、新しいことにチャレンジしてみよう。

自分の性癖をいっぱい楽しみましょうね。

予習はブログとお店の紹介ページでどうぞ!

たまき先生☆紹介ページ

それでは、本日もはりきって頑張りましょー!!

クリオネクリオナ
たまき先生より