2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先日は錦糸町校のみなさん、ありがとうございました

久しぶりの本指の生徒さんが来てくれて、すごく楽しかった

相互オナニーで感じてる顔とかエッチなお汁でべとべとになっちゃったお○んこを見られながら乳首をいじったり…

二人ともあえぎ声が止まらなくなっちゃったね。

そして、たまき先生のマイブームはお互いの乳首をこすり合わせること!

めっちゃ興奮するからオススメだよ。

本日は21時まで新宿校で授業ですよ!

新宿校はエロレベルの高い生徒さんが多いし、新鮮ですね!

22日(土)13:30~21:00@新宿校

そろそろ年末になりますので、年内最後の授業が決まりましたら告知しますね!

予習・授業・復習も忘れずに~。

たまき先生☆紹介ページ

そうそう。

先週のエロ研修で行ったストリップですが、前のところと全然雰囲気が違って楽しかったです。

アットホームな感じが素敵でした。

踊り子さんたちも、ちょっと地下アイドルみたいな感じだし、ショーのあとに一緒にポラロイドとか撮れたり。

ショーのあとに、踊り子さんのメッセージ入りカイロをもらって感動しました!

今度は一緒に写真撮りたい!って思っちゃったよ。

なんだか応援したくなっちゃったな~。

たまき先生は、やっぱり頑張る生徒さんは男女問わず応援したい

みんなも興味があれば応援しにいってね。

そして、たまき先生に応援してもらいたい生徒さんはあんぷりの新宿校へGo!

待ってるよ~


ストリップ大好き
たまき先生より