2ntブログ

記事一覧

新橋校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先週もみなさん、ありがとうございました!

たまき先生は、映画『シティーハンター』観たり、ヨガ行ったりして週末を過ごしました。

悲しいこともあったけどね。

今週は、ちょっと元気になるために、久しぶりの校舎で授業やろうと思ってます。

本日は平日夜の授業は珍しい、立川校ですよ。


5日(火)19:30~23:00@立川校
8日(金)19:30~23:00@新宿校
9日(土)13:30~17:30@新宿校

今日は、買ったばかりの下着をつけてきましたー。

何色でしょうか!

初披露なので、たまパン気になる生徒さんは、ぜひ~。

まだ、新しい下着でオ○ニーしてないんだぁ。

一緒にくちゅくちゅしよう

いつも、予習していただいてる生徒さん、ありがとうございます!

お店のホームページでも予習できるよ~。

たまき先生☆紹介ページ

それではみなさん、今日は立川校で待ってるよ~!


ニューパン
たまき先生より