2ntブログ

記事一覧

ブログ割☆新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

この前は、立川校の生徒のみなさん、ありがとうございました

平日の夜なのに、ロングでご予約いただいて感謝です!

立川校の生徒さんは、話しやすくて明るい生徒さんが多いのですが、授業はかなりハイレベル

たまき先生のTバックの横から指をすっと指を滑り込ませて、お○んこをぬちょぬちょ…

新しく買ったばかりの下着が、とろとろの愛液で汚れちゃいました…

今日と明日は、みんな大好きブログ割実施中の新宿校で授業でございます!

ご予約時に『たまき先生のブログ読みました~』と一言いただけると、500円オフになります。

8日(金)19:30~23:00@新宿校
9日(土)13:30~17:30@新宿校

金曜日も土曜日も、ブログ割が使える新宿校で授業ですので、ぜひ使ってね~。

最近のたまき先生はギャル語にはまっております。

YouTubeでギャル語に翻訳された昔話を見ております笑

山手線=ヤマハンド
→調べたら、イノヘッド、ケイキングとかもありました。

ショッキングピーポーマックス=予想外のことが起きてショック

しかも2014年?くらいに流行った言葉らしい。

こんなに長い言葉、みんな使ってたのかー?

すごすぎる。

今は何語が流行ってるんだろ…

時代の波についていけないたまき先生ですが、エロは先端いきたいですね笑

今日もしっかり予習してきておくれよ!


たまき先生☆紹介ページ

みんなー!

待ってるよ~!


おま○こぬちゅぬちゅ
たまき先生より