2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先週も新宿校のみなさん、ありがとうございました

たまき先生は、柴又観光で昭和レトロを体感したり、習い事やマッサージで大変充実しております!

今週は桜もちらほら咲いてて、お花見に対する情熱が高まっております!

どこの桜見に行こうかな~。

桜もいいけど、からあげと玉子焼を想像してしまい、すぐにお腹がぺこぺこになってしまいます。

今週もブログ割の新宿校で授業ですよ~!

27日(水)19:30~23:00@新宿校
29日(金)19:30~23:00@校舎未定、たぶん新宿校

昨日はマッサージのあと、仲良しのお友達と飲みに行きました

そこで話題になったのが『ハプニングバー』!!

たまき先生も何度か行ったことがあるハプニングバー(笑)

めくるめく世界を前にぷるぷる震えておりましたね。

縄で縛られてる女の人を見たときには感動しました

そして、ちょっと興味を持ちましたね(笑)

なんかアトラクションみたいで。

服着てたけど、なんとなくドキドキしました。

縄のイベントをやってるバーみたいなお店もあるようなので、今度はぜひ縛られ役(ってあるのかな?)に挑戦してみたいです。

AVみたいにお○んこのすじに縄が当たるような縛り方、めっちゃ興奮するよね。

縄がこすれるたびに、『あぁん…』って気持ちよくなっちゃうの。

縛られてるのに。

そんなSMにもちょっぴり興味あるたまき先生。

生徒さんの開発が進んで、少しずつMっ気が開花してきました。

ぜひ、みんなもお店の紹介ページとブログで予習してきてね。

たまき先生☆紹介ページ

今日も新宿校で待ってるよ~!


M字とよつん這いがお好き
たまき先生より