2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

新元号が決まりましたね!

平成もすごく良かったけど、令和も素敵~

おめでたい気持ち満載のたまき先生でございます。

先週も新宿校の生徒のみなさん、ありがとうございました

優秀な生徒さんいて、みなさん予習バッチリでしたね

おかげさまで、全裸オ○ニー堪能しちゃいました。

最近は、生徒さんにオ○ニー手伝ってもらうことが多くて、ク○や乳首をこりこりされるのが気持ちいい~

あとは、お○んこ観察されたりとか…

よく、オ○ニーを間近で見られながら『肉厚なお○んこだね』って言われちゃって、ドキドキしちゃう。

土手は自分で触っててもなんだか安心するので、寝るときはいつもパンツの中に手を入れて触ってます(笑)

たまき先生と同じようにパンツの中に手を入れて寝てる生徒さん、いるんじゃないかな~?

寝るときは、誰にも迷惑かけないので、安心スタイルを貫いてオッケーですよ。

本日は新宿校で授業です~

2日(火)19:30~23:30@新宿校
5日(金)19:30~23:00@校舎未定
6日(土)13:30~17:00@新宿校

最近は、新宿校が続いてますが、気が向いたらまた他校にも授業に行きますね!

そして、最近はブログで予習してきてくださる生徒さんがすごく多いです。

ブログと合わせて、お店のホームページで自習するのもおすすめです。

たまき先生☆紹介ページ


みんなー、待ってるよ~


あんあん
たまき先生より