2ntブログ

記事一覧

目黒校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先週も新宿校のみなさん、ありがとうございました

最近のたまき先生は、Sの生徒さんにいっぱいエッチなことをされて、トロトロになっております

ビンカンになってる両方の乳首をコロコロ転がされたりするだけで、乳首がたっちゃうの。

乳首いじられてるだけなのに、お○んこからとろーって、いやらしいお汁がたれてきちゃった…

気持ちよすぎて、腰がくねくね、息が(;´Д`)ハァハァしちゃう。

生徒さんにエッチな調教されちゃうダメなたまき先生ですが、今日は久しぶり目黒校で授業です!

16日(火)19:30~23:00@目黒校
17日(水)19:30or20:00~23:00@錦糸町校
19日(金)19:00~23:00@日暮里校
20日(土)19:00~23:00@日暮里校

たくさんの生徒さんに支えられて、たまき先生も順調にステップアップしております。

ありがたいことに、Mの才能も開花してきましたー。

ありがとうございます!

一緒にレベルアップしてくれる生徒さんを大募集してます!

まずは、ブログとホームページで予習してね。


たまき先生☆紹介ページ


いっしょに(;´Д`)ハァハァしようね!

待ってるよ~!


Mせん
たまき先生より