2ntブログ

記事一覧

日暮里校☆たまき先生


よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先日は目黒校・錦糸町校のみなさん、ありがとうございました

目黒校では、はじめましての生徒さんが一時間じっくり時間をとってくれてたっぷりいじめてもらいました

痴○コースでおしりやおっぱいを後ろからいじられたり、パンツずらして横からクリちゃんいじられたりして、いっぱいエッチなことされちゃいました。

M字開脚でとろとろのお○んこもじっくり観察されちゃって、興奮しちゃった~

見られてるだけなのに、興奮しちゃうね。

今日は昨日に引き続き日暮里校で授業ですよ~。

20日(土)20:00~23:00@日暮里校

最近は、たくさんのSの生徒さんのおかげで、いっぱいアンアンしちゃってます。

みなさん、Mのスイッチを上手に押してくれるのよねー。

四つん這いにさせられたり、エッチな言葉を耳元で囁かれたり…

授業でいっぱい乳首をいじられるから、ちょっとコリコリされるだけで、ぴくん、ってなっちゃう敏感な体になっちゃいました。

生徒さんにいじめられて、自然に腰が動いちゃうようなダメな先生だよ。

いっぱい乳首をかわいがってくれるSな生徒さんは、一緒にエッチなお勉強しよう

ブログやお店のページで予習してね。

たまき先生☆紹介ページ

今日も日暮里校で待ってるよ~


コリコリちくび
たまき先生より