2ntブログ

記事一覧

目黒校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

だいぶご無沙汰しておりましたが、みなさんお元気ですか

たまき先生は、たこ焼きパーティーやバーベキューなどでお休みをだいぶ満喫し、しっかり体調を崩しました(笑)

家ではずっとスマホゲームかエロマンガ・動画チェック、そしてオ○ニー三昧

なかなか贅沢な時間の使い方ですね。

時間があるときは、いろいろなオモチャも試せるので、ほんとサイコーです

みなさんのオ○ニーライフはいかがでしょうか?

家でじっくりできますか?

やはり、自分の欲や気持ちよさと向き合う時間は大切ですよ~

今日は久しぶりの目黒校で授業ですよ~。

14日(火)19:30~23:30@目黒校
18日(土)10:30~17:00@新宿校

家ではなかなかオ○ニーできない生徒さんは、授業を受けませんか?

お互いのオ○ニーを見せ合う相互オナはおすすめですよ。

Mのたまき先生は見られると余計に興奮しちゃいます。

ク○をいじってるたまき先生の耳元でエッチな言葉をいっぱい聞かせてね。

お○んことろとろになっちゃうよ

たまき先生の授業をすっかり忘れてしまった生徒さんは、お店の紹介ページもチェックしてね。

たまき先生☆紹介ページ

それでは今日もいっぱいお勉強しましょ~!

待ってるよ~!


わんわんオ○ニー大好き
たまき先生より