2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

先日はも目黒校のみなさん、ありがとうございました

優しい生徒さんがたくさん来てくれて、すごく楽しかったです~

ありがとうございました

もちろん、エッチな授業もたくさんしちゃいました~。

久しぶりの相互オ○ニーは最高でしたね。

シコシコしてるところを見ながらク○をいじってると、たくさんお汁がたれてきちゃった。

腰もぴくぴく動いちゃうの。

みんなともっといっぱいエッチな授業したいね。

そして今日は新宿校で授業ですよ~。

18日(土)10:30~17:00@新宿校

たまき先生は、顔がSっぽい顔してるって言われますが、中身はMなんです。

Sの生徒さんは、たまき先生の本質を見抜けるみたいで、いっぱいエッチなことをさせられちゃいます。


そして、たまき先生も授業だけでは足りないので、おうちでエッチな動画を見ながら妄想オ○ニーして復習してるよ。

そんな勉強熱心なたまき先生の紹介ページもチェックしてね!

たまき先生☆紹介ページ

一緒に勉強がんばりましょ!

みんな~、待ってるよ~!


オナニスト
たまき先生より