2ntブログ

記事一覧

日暮里校☆たまき



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

土曜日は新宿校のみなさん、ありがとうございました

たまき先生は、土曜日もいっぱいおっぱいペロペロちゅぱちゅぱしてもらって気持ちよくなっちゃった。

そして、授業中に恥ずかしくなっちゃうのは、ブラを外したときにはすでに乳首が興奮しておっきしちゃってるところ(///ω///)♪

まだ触ってないのに~

Sな生徒さんは、すぐにばれちゃって『まだ触ってないのに、なんで乳首たっちゃってるの?』とか言われちゃうから、余計に意識しちゃう…

そんなMなたまき先生は久しぶりに日暮里校で授業ですよ~。

20日(月)19:00~23:00@日暮里校
25日(土)10:30~17:30@新宿校

女の子の日なので、乳首はすごく敏感になってます。

優しくしてね

1週間スッキリと過ごすためにも、ムラムラしてる生徒さんは、ぜひ一緒にお勉強しましょ。

もちろん、予習しっかりね!

たまき先生☆紹介ページ

みんな、今日もいっぱいエッチなお勉強しましょうね~。

待ってるよ~!


ムラムラ
たまき先生より