2ntブログ

記事一覧

目黒校☆たまき先生




よゐこのみんなー!

こんばんは

お久しぶりの、たまき先生だよっ

みんな、元気にしてたかなー?

たまき先生は、エロからしばらく離れて趣味の世界に没頭しておりました。

でも、相変わらずオ○ニー好きなため、宅オナしてたよ。

最近は、早起きしてお弁当を作って、家出るまでのちょっとの時間にアンアンしてました。

よつん這いで乳首をいじったり、ク○ちゃんくちゅくちゅしたり…

朝からエロいでしょ?

もちろん、そのあとは真面目にお仕事よ。


さて、今日は超久しぶりに目黒校で授業ですよ~。

28日(水)21:00~23:30@目黒校

しかも、遅い時間だけど。

宅オナで鍛えた感度のいい乳首ちゃんとク○ちゃんが気になる人は、ぜひ授業に出席してね。

たまき先生☆紹介ページ

みんなに会えるのを楽しみに待ってるよ!

あと、今後の出勤予定は不明なので、よろしくお願いします(笑)


あなたのオナガール
たまき先生より