2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

先週は目黒校のみなさん、ありがとうございました

久しぶりなのにもかかわらず、本指の生徒さんが来てくれたよ!

ありがとう

たまき先生は、エッチな生徒さんにたくさん乳首をいじられて、『お○んこ見せて』とか言われちゃって、すごく興奮しちゃった…

見られてるだけで、えっちなおつゆが溢れちゃうよ。


さて、今日は久しぶりに新宿校で授業ですよ~。

2日(月)21:00~23:30@新宿校
4日(水)21:00~23:30@目黒校
7日(土)10:30~16:30@新宿校

今月前半は、出勤の可能性あるけど、まだまだ不確定です。

コンスタントに出勤する予定もないので、お時間ある生徒さんは今週がチャンスですよ!

一緒に相互オ○ニーしてくれる生徒さん、ぜひ

一緒に気持ちよくなろ~!

待ってるよ。


チュッパチャプスぺろぺろ
たまき先生より