2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんにちはっ

たまき先生だよっ

久しぶりのブログですが、みなさんお元気にしてましたか?

たまき先生は、あっという間に2019年が終わってしまい、驚いてます…

今年は毎月2冊の本を読むことを目標にしました

オススメあれば、教えてくださいね~。

さて、細々と授業は続けておりましたが、全然ブログは書いていなかったので、今月は心機一転、ブログ再開です!

ブログ割がある校舎の生徒さんは、ぜひブログ割も使ってね。

今年も、たまき先生のエッチな授業をブログで体感していただければと思います。

もちろん、授業でのお勉強も大切にね。


今日も新宿校で授業ですよ~。

10日(金)10:30~18:30@新宿校
11日(土)10:30~16:30@新宿校

最近は新宿校で授業をすることが増えておりますが、レベルの高い生徒さんが増えており、勉強熱心な姿勢に驚かされます。

過去のブログも読んで予習している生徒さんも多く、オ○ニーをリクエストする生徒さんも!

この前の授業では、興奮しすぎて自分でおっぱい舐めながらク○いじっちゃったー。

てへへ。

一緒にオ○ニー見せあいっこしたり、お互いの乳首を舐めあったり、新年早々濃厚な授業でした。

ぜひまた勉強しにきてほしいですね。

もちろん、授業にはブログやお店のページをしっかり予習してくること!

たまき先生☆紹介ページ



今月の出勤予定
11日(土)○、13日(月)△、15日(水)○、16日(木)△、17日(金)○、20日(月)○、22日(水)△、24日(金)○、25日(土)△、27日(月)○、29日(水)○、30日(木)△、31日(金)○

○は、ほぼ授業確定の日程です。
△は、お休みの可能性があります。

あくまでも予定なので、参考レベルです。


それでは、今日もお勉強がんばりましょ


ちゅぱちゅぱ
たまき先生より