2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんばんはっ

たまき先生だよっ

先日も新宿校の生徒さん、ありがとうございました!

スーパー久しぶりの本指の生徒さんが久しぶりに授業にきてくれたのは、嬉しかったですね。

定期的に授業を受けるのが理想ですが、まずは自分のペースでコツコツお勉強を続けましょう。

お友だちと比べず、自分自信が成長できることを意識していきましょうね。

お勉強熱心な生徒さんは、お店のページなどもチェックしてくれてますね。

素晴らしいです!

特に今月の新宿校は、ブログ割をやってますので、活用しましょう


今日も新宿校で授業ですよ~。

15日(水)21:00~23:30@新宿校
17日(金)20:00~23:30@新宿校

前回の授業でも、ブログで予習してきた生徒さんがオ○ニーをリクエストしてくれました。

女の子のオ○ニーするところ見たことないんですって。

確かに、人に見せることってないですもんね(笑)

だからこそ?たまき先生は、お互いのオ○ニーを見せ合うのが好きなんですよね。

非日常感!

せっかくの授業では、一人ではできないお勉強をしたいですね。

そのためにも、ブログやホームページでしっかり予習しましょ。

たまき先生☆紹介ページ



今月の出勤予定
15日(水)○、17日(金)○、20日(月)○、22日(水)△、24日(金)○、25日(土)△、27日(月)○、29日(水)○、30日(木)△、31日(金)○

○は、ほぼ授業確定の日程です。
△は、お休みの可能性があります。

あくまでも予定なので、参考レベルです。


それでは、今日もお勉強がんばりましょ


オナニスト
たまき先生より