2ntブログ

記事一覧

新宿校☆たまき先生




よゐこのみんなー!

こんばんは

たまき先生だよっ

この前は、急にお休みしてしまってごめんなさい

ふだん元気なたまき先生ですが、久しぶりに風邪をひいてしまいましたー。

今はすっかり元気なので、ご心配なく~。

さて、先日も新宿校のみなさん、授業に参加してくださり、ありがとうございました

久しぶりに本指の生徒さんも来てくれて、盛り上がりました。

やっぱりストレス発散には、えろーいお勉強が1番ですね。

(;´Д`)ハァハァすると、すっきりしますよ


今日は新宿校で授業ですよ~。

24日(金)16:30~23:30@新宿校
25日(土)10:30~16:30@新宿校

最近は寒い日が多くて、休みの朝はスマホでエロ動画見まくってるけど…

友だちがTwitterフォローしてる、AV女優さんがめっちゃかわいくて、ついつい見ちゃいました。

たまき先生はもちろん『オ○ニー』とか『乱交』で検索しますが、女優さんの名前で検索する生徒さんも多いのかな?

みんなはどんなキーワードを検索する?

今度、おすすめ検索ワードを教えてね。

大丈夫!ひいたりしないから(笑)!

秘密を共有しましょう

もちろん、エロ以外のフツーの話もできますよ。心配しないでね(笑)

授業に参加するみなさんはブログやお店のページをしっかり予習してきてね。

たまき先生☆紹介ページ



今月の出勤予定
24日(金)○、25日(土)○、27日(月)○29日(水)○、30日(木)△、31日(金)△

○は、ほぼ授業確定の日程です。
△は、お休みの可能性があります。

あくまでも予定なので、参考レベルです。


それでは、今日もお勉強がんばりましょ


エロ動画研究委員
たまき先生より